たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし東村山市 東村山市

2010年01月05日

毎日が日曜日

始めまして。会社のサークル活動として【パソコン教室・TPC】を運営して、
仲間と楽しく活動を進めていたところ、昨年10月にいきなり会社の倒産!
さてどうしようと思いながら、今日まで毎日・日曜日が続いています。
こんな中、会社は倒産しても、我が【パソコン教室・TPC】はつぶすもんか!
で今日まで細々ではありますが活動を続けています。
これからは仲間の巾を広げ、多摩地区の近隣の街の皆さん
も参加できるよう思っています。
皆さんがパソコンを日常の生活・仕事に抵抗なく
取り込めるようになればと思っています。
そのためには基本の積み重ねしかありません。
身近なEXCEL・WORDがスタートになるでしょうか。
低い階段を1歩1歩上っていきましょう。

パソコンを仕事に役立てたい・もっと知りたい・・・・方、一緒に勉強しませんか?

参考:パソコン教室【TPC】

  • 同じカテゴリー(パソコンサークル)の記事画像
    東村山から老若男女が着実に合格
    パソコン仲間のコンサート
    同じカテゴリー(パソコンサークル)の記事
     東村山から老若男女が着実に合格 (2010-03-04 18:28)
     パソコン_ボランティア (2010-02-27 20:45)
     パソコン仲間のコンサート (2010-02-01 21:11)
    Posted by くまっち at 18:10│Comments(0)パソコンサークル
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    毎日が日曜日
      コメント(0)